2022/11/14 訓練校17

一通り簡単なものを習って自分でサイト作ってて、わかるのは、想像以上に理解できていない。

どういう時にどの方法で作ればいいのか混乱しているし、その方法がどういう違いなのか全然わからない。

もう、混乱しすぎて無限に質問できるけど、性格上自分で調べてからでないと質問できないのでかなり汗。滝汗。

みんながどれくらいの進歩度なのかも友達いないしわかんね。

もう無理かも。。

なんか、、楽しくない。。

自分の得意なことと比べると、全然楽しくない…。

別に嫌っているわけじゃないのに苦手な数学とか化学とか思い出す。。

なんか、、記憶することが多すぎないか?

アナログ作業の仕事は大抵どうにかなるけど、数学とか科学とかって式とか忘れたら終わりやん。そういう1・0の世界、全然好きになれない!頭悪いってこういうことかな。

いや、得意不得意なのかな。

どちらにしろ絶望的だね。

自分的には苦手克服のための、理解するための、努力の一歩なのに、すごくダメダメな気分よ。