2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/07/19

ふあーこんなにもやりたいことに対して時間がないなんてねー ただだらだらと文字を書いたり心を整理するのにも膨大に時間がかかってしんどいこった でも今日は素敵な夢を見てなんとなく自分がいっつも思う気持ちを思い出した 変な日本語だけどいっつも戻って…

2022/07/16

ぐちゃぐちゃ言ったけど 実際はあんまり関係ないんだよね。。 実際はやったらそれが自動的にできてる。。 仕事っていうのは思考停止しても規範からずれる恐怖で手足を動かせるだけ。。 言葉にするために喋ろうともう何も出なそうだから一旦自分でも不愉快な…

2022/07/16

あー!!疫病うざすぎ!! 疫病にまつわる全てがうざいな 肌が弱いことが本当に苦 なんて、口にしても何も変わらない本当にしょうがないことですけど、 そんなことより、 南勝久の漫画おもしれー あんまり似たような漫画を読んでこなかったから内容も新鮮だ…

2022/07/11

人々に会うと色んな意味で自分はこんなにも人と関われるんだ…と感じる 人と会うとその時間を気持ちいいものにしたくて必死になるが人数が増えると求められてるもの(※最も厄介な自分a.k.aわがままプロデューサーのそれを含む)は複雑化し結局他人の気持ちを…