2022/07/16

あー!!疫病うざすぎ!!

疫病にまつわる全てがうざいな

肌が弱いことが本当に苦

 

なんて、口にしても何も変わらない本当にしょうがないことですけど、

 

そんなことより、

南勝久の漫画おもしれー

あんまり似たような漫画を読んでこなかったから内容も新鮮だしキャラクターが良い。。

絵が上手い。。

 

自分はあまり忍耐力がなく、色んな角度の人間をかけないんだけど、それができてる絵、スキ。。

男の肉体。。

車とか銃もかけない。。

 

てかこの街。

普通に気狂いだらけだなー。

大きい声で叫びまくってる人

他人のパーソナルスペースで奇行してる人

虫と一緒で見てる分にはいいけど、同じ空間にいると怖いし不快

 

今日もお仕事頑張った。

他人の2倍くらい頑張ってる気分で頑張った。

でも自分のことだとあんまり頑張れない。

この頑張りを自分の制作で発揮できたらいいのにな。

 

モチベがわかない。

 

お仕事のメリット

負けず嫌いさが有効活用される、金稼ぎができる、痩せる、他人と繋がりが持てる

 

制作では全てが散漫

美術に全然良い思い出が無い

本や友人が物の見方を増やしてくれたことだけ

嫌な記憶がクソ多い

美術をやってる自分が嫌い

 

美術って見せることが目的なんじゃなくて、デッサンをする時にわかることがあるように、作ることで学びがあることが1番美しい瞬間なんだろう。

自分が一生懸命になっても全然他人の役には立たないし、寧ろ迷惑かけたのに何にもならないとか余裕であって苦しいよー

私は多分あんまり自分勝手になりきれない人間なので向いてないかも。

 

美術の中で認められているあり方って一貫することだったりするから結局社会と一緒だよね

 

私は。。

よくわからない。。

 

なぜそんな言い訳する必要があるんだろう

 

交通事故見ると気持ちいい〜