2022/03/11

ブログって書いてるうちに長くなっちまう

そんで言いたいこと完結しなくなって下書き入り

あんまりそれだと公開している意味がないから

どんだけ管理できるかっていうのが公開する意味だしsnsは既に他者に放たれた自己と向き合う一つの形として利用したい(自分の理想化した社会を実際に築くことから逃げちゃうから)

 

Twitterのいいとこは文字数制限だね

広告として機能的すぎるからそういう目的がないならあまり活用したいツールではないけど

 

これからは文字数に制限をかけて投稿しよう

 

とりあえずこれが255文字くらい。

 

150字制限で毎日投稿してみようかな