2022/02/22

もーさいあく・・

最近全然上手くいかないな

全部自分が悪くて自己嫌悪することばっか

反省しても治らない、、

正直直す気がない、、

こんなに嫌なことばっかだけど

治す気も頑張る気もないんだね

残念なこった

もういい嫌われても見放されても

はい開き直り

毎日陰鬱なブログを書き込んで公開するメリットもないから下書きにしまってた

単純で極端だからクソみたいな目標やモチベーションが全てを左右しちまうけど

どうせ明日何かいいことが起きれば元気になる

でもしばらくいいことなんてない気がする

つーかいいことってなんだよ

そんなもん思いつかない

上手に出勤できたりできなかったり

それだけの毎日だよね

電車を降りる足が動かない

伸びた脚を引く力が湧かない

文字は打てるんだね