イスラエル28日目

2019/11/16

 

なぜ分割してもまた書き続けるかというと日にちが飛ぶのがきもいから

本当は毎日頑張りたいという意志のあらわれ

 

f:id:jccc:20191120204655j:image

これはお菓子のチートス

 

チーズの風味が濃くてでも優しいお味

これは日本のよりおいしいです

この味を食ったことないだけかもだけど

 

こっちの菓子はドリトスなどパンチ強めのものもあるけど、優しい味のスナック菓子が結構あります。

 

f:id:jccc:20191120204805g:image

このチートスの表記のように筆記体ヘブライ語はこんな感じで全然読めません

グーグルのスキャン機能も使えなくなるので最悪です

f:id:jccc:20191120204931j:image

これとか気になるけど何なのかわかりません。

牛乳モドキかな?

パケに牛がかかれていないと疑います

私は乳飲料は認めない純・牛乳派なので。。

この違いを考えずに飲める人多いけどそれは幸せなことと思う