イスラエル27日目

2019/11/15

 

もう今日11/20ですよ

サボりまくりやんけって

 

生理になると全部サボる癖があります

まじで初日に激痛きてなんもやるきなくなるんだけどそのままずるずるやめる

そんなことがこの人生は何度もあったんだ

 

はい言い訳しますよ

こっちは言い訳しますけど

 

f:id:jccc:20191120202323j:image

迷い猫ポスターコレクション

 

筋トレもできなかったしサボってたらリバウンドしましたよ(当たり前体操)☹️

 

すごい悲しい

 

全部自分が弱いから悪いんだけどラバーにも文句があるよ!

筋トレ一緒だったら頑張れたのに誘っても全然行かなくなったラバのせいだし

料理しようとしてもすぐに食べれるもののが良いって言うラバのせいでピタパンとフムスしか食べてない!

くそー!

ラバは何も悪くないけど悪影響ってやつですよ!

一緒にストイックに頑張れる関係が一番いい。。

その分ラバは私を無能と追い詰めてくる人じゃないから素晴らしいんですけどね。

私が文句あるなら勝手に筋トレして料理すべきなのはわかってんだよ

でもさー 一緒にキラキラと頑張りたかったなあっていう

はあ

生理も終わったからやるよ、、

がんばんなきゃいけないことがおおすぎじゃん

全然うまくできないし

 

ワシが楽しんでやれてることってなに?

昔は絵も漫画も一生書いてられるほど楽しかった でも滅茶滅茶ダサい絵とクソ漫画しか書いてなかった。勉強は大嫌いだった

気づいたらあんまり夢中になれなくなってた

勉強は好きになった 夢中にはなれないけど

ダサい絵、オモロイ漫画の判断力はできた

なんなん?足の代わりに尾と声を失った人魚姫ですか?

なんで追加じゃなくて交換制なんだよ

 

単に集中力の欠如ね

どうしたんだろう

失いたくねー楽しいき持ちを

 

いやもう失ったけど

取り戻せるんでしょうか

 

こっちはまだあついです

夜はすごい寒くなったけど

 

この季節のあの仕事またしたいナア

職場のロケーションが大好きだったなと再確認

クリスマスのあの場所はほんとキラキラしてて楽しい。ずっと秋冬でいい!

夏はほしいときに呼ぶよ