イスラエル22日目

2019/11/10

怖いねもう一ヶ月たつぞ

今日も別に大したことは何もしていません

 

でかいショッピングモールを発見してまた服ほしーになっちゃいましたあ

同じブランドでも海外は日本より展開が派手な服や露出が高い服が多い気がするので、たのしい。みんなかわいー

欲しくなっちゃうよーーん

 

ドンピシャな服屋は出会ってないけど、常用品買うにはいい店が結構ありました。

 

そこのフードコートで美味い中華?っぽい飯をたべました!!

なんかこっちきて初めて贅沢に美味しく調理された外食した気がした!うまかったーーー(泣)全部味濃かったけど、普段の分取り返した感じ。わーん、毎日食べたい。

コーンのスープ、たべたことない感じなんだけどちょーうまいの。

f:id:jccc:20191114132454j:image

今日は遠くを歩いていた黒猫ちゃんを呼んだら走ってきてグリグリゴロゴロしてくれてうれしかった。でも触るたびに猫アレルギーでます。

 

あとなんかやたら服が落ちている件について。

f:id:jccc:20191111114552j:imagef:id:jccc:20191114132536j:image

ベンチとかゴミ箱のそばにどさっと小綺麗な服がよく置いてあるんだよね。

捨ててあるというよりはベンチとかに乗せてある。本も偶に。

欲しい人にあげてんのかな?

 

 

ウチら、夜型だから全然昼に生活できない。

スーパーとかしまっちゃうし、ウルパン探しもしないとなんだけど、、

はあー

なんか、やることやりゃーいいんだけど、

胸がざわざわして苦しい。。

 

今後の不安とか過去の嫌なこととかが頭の中にぐるぐるしてシャットダウンしたくて苦しい。

なんなんこれ?

 

不安でしょうがなくなる。

最近は何もしてなくても時間が経つことがなんかすごい怖い。

このまま死んじゃうんだろうかーって。

 

何にもできないのに死んじゃうんだったらせめて空気の綺麗な涼しい場所で美しい海の散歩と美味しいごはんを毎日いただいて気持ちいい木材の机の上で作りたい絵や服のアイデアを出しながら暮らしたいなあ

それかジムプール付きの高層ビルの上層階で以下同文したいなあ。

 

今日だってフワフワの砂の上をいっぱい歩いたり、毎日お金がなくてもラバーといれてすごく幸せだよ。

 

なのにどうして不安で、アイデアが止まってしまって、笑えなくなるんだろう。

 

たまには目一杯オシャレしたパーティしたり、仕事を語ったりしないと駄目なのかも。

 

すごい今自分は何もしていないと感じて怖いかも〜。

 

何もしてないんだけど。

 

やってた仕事も好きだしやっと職場の人たちと仲良くなってきた感じだったけど、、

私は本当は仕事について話したりそこでプロジェクトを作っていったりしたいと思っているのかも。

 

まあそれがお金稼ぎになればいいけど、ならなくても何かにまた夢中になりたいんだろうな。

 

何か作るのが楽しかった頃にずっと執着してしまいます。

 

多分さあ、ちゃんとちゃんと考えて、こういうものを作りたい、って考えて、それをちゃんと遂行できればいいんだろうけどね。(誰に見せるとかじゃなく)

 

整理するか。

 

自分がつくりたいものをバーっと記録帳みたいのを作って、どんどんそれを解決していくっていうのをやるか。

 

筋トレと料理と記録帳作りをするぞー。

 

記録帳はそこに絵や服や漫画のアイデアを書いていって忘れないようにしよう。

そして整理して一個一個消化する。

そういうやり方をしてみようかな。

 

物語はとても難しいね。

古いかもだけど

 

 

 

を考えれば物語はできるんだよね?

 

面白くない漫画描くのこわいよな。

でも完成させてないと。。

エロ漫画をかけるようになったら金になるぞ。

エロいコンテンツで金儲けしたいよ。切実に。