2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/02/22

もーさいあく・・ 最近全然上手くいかないな 全部自分が悪くて自己嫌悪することばっか 反省しても治らない、、 正直直す気がない、、 こんなに嫌なことばっかだけど 治す気も頑張る気もないんだね 残念なこった もういい嫌われても見放されても はい開き直り…

引越し極意②引越し編

とりあえず予約したよ〜パンダのとこに あそこは普通に信用できそうだし従業員の靴下のパンダがかわいいよねえ 元の金額14万→色々引いてもらって八万以内に収まったけど相場はわからないにしても自分でやること考えたら全然安いというか妥当な金額だ。 値段…

コンビニにあると嬉しいもの

りんご 烏龍茶 カフェラテ(珈琲マシン) タンスティック 焼き芋 いももち いちごのサンド ヨーグルト 納豆 ネギ なんてことを言ってますけど、 やっぱり痩せたいぜ 痩せてた時のが精神と身体の調子がいい。。 お菓子禁じてソイジョイと果物だけにしようかな…

2022/02/09

どんな人間を目指すのか、何がしたいのか 改めて考えると、、 人と話して何かの論題に結論を見つけその度に更新するのが好き だから色んな論題について話をするのが好き 更新するために色んな人の意見を聞きたい 色んな視点で考えたり自分の意見を述べること…

コンビニ豪遊

最近忙しかったりよくわからないフラストレーションを仕事の後にコンビニで暴食することで大人しくさせてしまう。 痩せた時期はコンビニの飯の全てが不味く感じていたのに今はなんでも食いたくて太ってしまった。。 かなし。。 でもおいしい。 最近好きなの…

2022/01/30

今年の目標は努力することといったけど、 明確に言えばもっと自分がいいものをつくってそれを記録して来年には、あー去年はこんな素敵なものをつくったのねえ〜、、と物思いにふけること。 もしかして優先して目指すべきは謙虚になること→些細なことで怒らな…