コンビニ豪遊

最近忙しかったりよくわからないフラストレーションを仕事の後にコンビニで暴食することで大人しくさせてしまう。

痩せた時期はコンビニの飯の全てが不味く感じていたのに今はなんでも食いたくて太ってしまった。。

かなし。。

でもおいしい。

最近好きなのはセブンの糖質を控えたあんとクリームチーズのパン。とてもおいしい

でも近所のセブン品揃えが悪くて欲しい時に売ってない。代わりになるものがない。

結果なんか食べたいかよくわからないものを食べちゃうんだよね。。

 

2022/02/09

あれからというものこのパンもう売ってねえ、、かなしー!

今美味しいもの(買って良いもの)

・りんご

・いちご

・バナナ

・ヨーグルト

・コムタンスープ

・カフェラテ

・納豆

・ネギ

・タンスティック

ソイジョイ

菓子で豪遊しても何も楽しくないからもうやめよう。。

菓子買うなら高いけど野菜か果物買おう

ダサいもん食うな 恥を知る