2021/10/27 雑談(肥大する自己評価)

最近仕事がかなり忙しいので帰ってからなんもできませんね。

お風呂に毎日浸かりたくて長風呂するともうああ起きる時間まであと5時間しかないじゃん、ってなるんですわ。

朝はメイクに30分はかかる。

今までは5分くらいだったけどテクニックを学んでからめっちゃ顔が可愛くなるようになったので楽しくてさ。

職場で怒られても「顔はかわいいなー」って思われたいしイラつかれても「あたしがブスだから怒ってるんじゃーねよなあ」って思いたいの。

現在、当社比でものすごく可愛いんです。

メイクもできるようになったしここ10年くらいで一番体型が綺麗になりました。

だから自尊心がすごくて。

もうちょっとモテてもいーじゃないのっておもうよ。ねえ。モテさせてー?

かなり気を使って職場の人間関係も円滑になるように努力してるわけ。

悪口を言われてもユーモアで流すし悲しくても卑屈にならない。本当に良い子を生きているんですけど。

自分では自分のことめちゃくちゃ褒めてるけど実際はそんなに仕事もできない変な顔の短足女かもしれない。その可能性がかなりある。

悲しいね。

自己評価と他者評価が乖離しすぎるとヤバいやつになると思うから確認したくなる。

ときメモみたいに弟にみんなにどう思われてるか教えて!ってやりたいよね。アハ