2021/11/30 雑談

社畜になってしまう

沢山残業しちまったよ

予定も全部仕事に合わせることにしちまった

こわいよ、お仕事メンヘラになるよ

仕事の中にすごく好きなものがあって、それを失ってすごく辛かったからそれを再度勝ち取りつづけるために都合のいい女になってしまいました

でもすごく頑張っていい子判定されるの気持ちい・・(※まだされていない)

すごく頑張っていい子にしてたら素敵なお兄さんお姉さんにいっぱい褒めてもらえると思っていませんか?ああ、思っています!

でもみんなもかなりいい子だからなー!!!

いい子バトルで天下とりたいの・・

あーどんなご褒美があるんだろう?(※ない)

なでなでしてもらって

いい子だね〜ってしてもらって

遊んでもらって

ご飯もらう

犬すぎ?

犬すぎないだろうか

ビジュアルだけ人間の犬、メリットがなすぎ

耳をぴこーんってしって尻尾をぶんぶんさせてたらかわいいけど…人間が犬でも意味がない…

 

残業してると結構酔った時と同じ気持ちになる

寂しくなって帰りたくなくなる

めちゃくちゃになりたくなる

ファックしたくなる

でも無理だからとにかくある限り仕事をする

危なすぎるだろ

みんなもこんな感じなの?

社畜できたらきもちい〜ね!(ダブルピース)