2021/12/01

12月!

きゃー!

やばいな

休みがないのに締め切りが迫っている

普通ならむしろ休みを得るべきだろうけど完全に社畜モードなんだよ

しかも何故か食欲が帰ってきてしまった

久々に生理がきたからかな

生理ってほんとわかりやすく肌が乱れて食欲と性欲が湧いてわらうぜえ

休みがないので家も乱れまくっている

家がきたねえと作業できなくて本当に現状全ての要素が作業に向いてないぞ

でも作れそうなものはわかったきがするウフ

自分には画材の問題があると思う

メイクでも塗装でもこのやり方すき!ってのがわかると一気に変わるし捗る

それがイラストではあんまりつかめてないかな

特に線を書くことに

痩せたいな、痩せたら絶対少しはかわいくなってモテるんだからってわかっていても食べたりしちゃうの理性が働かなくてこわいよ

おれは食わねーから

マジでコーヒーを持ち歩けるように変えるしかないな 水筒買うか…

めんどくせーなー

もの増えてくの 掃除もする時間ねーのにもの増やすのめんどくせーよマジで

 

宣言しよう

12月をマブく生きる!!

やせる!

可愛くないものたべないし仕事がんばる!

仕事がんばる→ミスしない、素早く、周りに気を遣って穏やかにすごす!

まんがつくる!

寝る前に作業する!