2021/11/27 雑談

ええーも〜ちょうがんばってんだけど

週6全力肉体労働者

もっと褒められたいよ褒めて

てか今日超適当にメイクしたのに最近で1番うまく眉毛かけて草ー

最近メイク力んでたのかしら

まー謎のタイミングで思わぬ評価されてたりするから腐らずめげず俺のつくるベストオブ労働者をやっていくざます

でも仕事とか他人と協力して行うことは大変な方がアツい、すき

他人に“体力”を誇示するの気持ちい

アドレナリン出ちゃう

社畜の才能ある

忠誠心を発揮できる上司がいればの話だが

はあ、、可愛がられたい

30m上昇したり池底を掃除できる関係、ハピーだなあ

友人が気づかせてくれたこの気持ち

名前より大事な内容

名前がつくっていく部分も多いんだけどね