2022/04/21

日勤になり文字を描くようなタイミングがなくなってしまった

電車混みすぎ おこる

今は免許取りに遠くにきた

ついに免許だよこの私が

車など運転せぬこの私がって思って生きてきたけど

運転する大人が好きだから運転する人の気持ちがわからないの嫌だなあーと思った

あと仕事の幅が増えるとか旅行とかメリットあるし

 

昔は怖いの嫌いでジェットコースターとかお化け屋敷は絶対無理って思ってたけど

なんで無理なのか急にわからなくなるタイミングがある

そんで意外と大丈夫だなーってなることが結構ある 食わず嫌いとかも

運転もそんな感じで、

どうせなんだかんだできるだろと思う

殆どの人間ができるわけだし、

できてた人も事故るわけだし、

あんまり自分が他人より劣ってると昔より思いたくないと感じる

美術の環境にいたからか昔は劣ってるほうが心地よい感じもあったけど

今は全然他の人より優れたいって思う

というか人として評価されるためにはそうしないとゴミカスになってしまう

そのための努力の一つだな

残念ながら今の仕事環境は殆どの人が免許を持ってるから追いつくためのって感じだけど

まあ偉いよね

偉いって言ってくれたのは友人一人だったけど笑

この選択はえらいと思う

褒められたかったからうれしかった

資格取る的な頑張りだから

 

久しぶりに一人で遠くに来るのもいいと思った

なんか既に新幹線たのしい

最近ずっと一人でいるの楽しくなくて一人旅とか無理かもって思ってたけどなんかいけるかもお!