2022/12/23 訓練校33

やることはやや明確になりましたんで

やるしかないよ〜ねという状態

色々考えつつも訳もなく身バレ恐れたりで全然内容のないお気持ち表明になっちゃいますね

日記失格!

他人に自分の気持ちとかまだ生々しい状態の話をできる人を目にしてやっぱり意味がわからん

会話って難しいよなーほんと

目的がよくわからんまま、でも気持ちが動いたりするのは他人と会話することでだったりで、

なんなんだー?となりますよ。

 

本を読んだり映画を見たり、猫を愛でたり植物を見たりってのより不安定で、すごく大変に感じるけど、一緒にいることに落ち着いたりすごく笑えたりするから不思議だねえ。

普通にそういうことができるならやっていきたいなー。

他人に関わるの疲れるけど、関わる前に疲れちゃうのはなんかやめたいんだー。

 

すげーなあと思える人とは嫌われない限り関わって仲良くなりたいんだよなー。

そうなると、会話をうまく回す技術がほしい。。

話して気が合わないとかは仕方ないから無理しないけど、自分が仕掛けた会話ぐらい舵を取らねーと、、って思うんだよ。

んー。