2022/05/18

創業することにしました

とりあえず生活のあては今のような仕事だと思うけど、縛りがなくなったので手当と共にとりあえず好き放題することにした〜!

やったーー。悩んでたけど、決めたらどうにかなるだろって思えてきた

生活費の不安<自己実現を中心にしばらく頑張ってみよう。

自己実現とか承認ってなんだよだけど、

結局今感じているフラストレーションはこれらなんだと思い、

あと嫌だな〜という労働を続けないようにしたいのです

今の仕事色んなことをやるのですが、かなり楽しいことと苦痛なことがあり、10年以上続けている大先輩ですらそのガチャに従っていて、私は我儘なのでとても無理だ!

働きたくない時はやりたいことだけして、困ったら人に頼って力出す。

それが叶いそうな環境が運良く整ったように感じたので少し自由になれそう

運が良くガチャに外れているので抜け出すことを決められた

失いたくない関係もあるけど、もっと自分のことが好きになれたら、もっと他人とは良い関係が築けるのかな〜と

 

今日の文章クソおもんないね

心が軽やかな時は執筆ダメかも