2023/02/16

全てに感謝

って言えるほど生きるのが楽しい

特別なことはないが、働いてないからかな?

学校に求めているような超exciting人間関係が築けているわけでもなく

でも単純に技術を学び物を作るのが楽しすぎるー

ほぼ今月中にサイト関係完成させたいなー

就活するわけでもなく無関係の職種につく割には負けず嫌いとプライドの高さでやっていってます。ね

 

私の場合生きててつまんねー!!ってなってた時は何故だろう?

欲しい物が手に入らなすぎたかな

自分が何にもできなく感じて、どこに向かえばいいかもわからなかったのかな?

今考えるとやるべきことなんていつでもずっとあるし頑張らない状態でいかにしょぼくれたクソ人間になり社会的に雑な扱いを受けて(いる気分になることで)もうあの状態に戻るのだけは怖すぎると思う。

なんだかつまんなそうに生きていたらどうしたらいいのかわからない。

やらないとわからないし果報は寝ててもこねーんだけど。

寝るのが果報な人にとってはどーしようもないのかな。

 

今思うとマーケティングとか言ってもりおかつよしの話聞いてるの怖いけど。

なりたゆうすけの話見るようになってしまった。