2022/11/24 訓練校23

一瞬メンタルがヘラったが生理によるものだな

どうしようもなく気分が鬱蒼とするのは毎月のこと

たまにあれ⁇今月元気スギィ!って時はあるけど。

最近外交頑張りすぎてる。

てか、全然違う人間ばかりにあっていて完全に自分で苦しい状況を作ってるよ。

カオスだよ。

そこにいる人ら全てが同じようなとは言わないけどやっぱ場所やコミュニティでの信仰があってどこに行っても微妙にズレていて、

どこにいけばいいのやらと思います

中途半端な人間でございます。

そんなこんなをしていて、それぞれの場所にメリットも感じていて、学校はというと、重要度が下がり気味です。

本当に優しい世界って感じの場所なのに、自分はそこで裏切り行為をしてしまうのも心が痛い。

本当に真っ当な人間だわ。わたし。

 

今は旅行がしたい。

制作がしたい。

 

ゆっくりしたいです。

美しいものを見てさ。