2021/11/07 雑談(日記とかについて)

日記を公開する勇気があまりない

日記は一部でしかない上に虚言が多くなる

虚言のつもりでもないけど、翌日みて変なのって思うこともある

文章を書く時やsnsを更新するとき、人と話す時、全てが発信する時の媒体

思考→肉体→声→相手が受け取る媒体

全てに左右される 

内容が、自分のキャラクターがよく変容する

だから発信において、一般的に語られる連続性と異なると感じる(自己統一性が)

だから一部が全てだと誤解されたりするのが嫌だと思う

でもこれを伝えてからなら公開したい

言語的に拾われるのが嫌でビジュアル的な作品を残していきたかったけど、言語にすることのが多い人間だから、それをもう少し残していきたいと思った

他人に伝える意識で書いていきたいとおもった

翌日の自分にも理解できるように

続けるかわからないけどまあいいんじゃね?

おけー!