イスラエル45日目

2019/12/03

この日はネットで知り合った人とカフェで会った。

彼は優秀な人で日本語も上手だった。

のでほぼ日本語で話してくれたし、イスラエルの聞きたかった謎をち色々と教えてくれた。

友達になりたかったけど、全然そんな雰囲気じゃなかった。

きっともう会わないんだろうなみたいな。

別に悪い空気になったわけじゃないけど、あっちもグイグイくるタイプではなさそうだし特別同じ趣味というわけでもなかったからな

でもなんかちょっと悲しい気持ちになった。

当たり前のことだけど。

何度か学校で会ったりしたら仲良くなれたかもしれないけど、

ラッキーパンチで友達になんかなれないよな。

こっちから誘ったりしたらいいのかもしれないけど、ちゃんと働いてる人で忙しそうだし。

私もそこまで話すことがあるわけじゃないし。

ただこっちの国の人で友達が欲しいんだけどな。。

普通の話ききたいし。

なんか自分って全然まともに生きてなくてクソみたいだなって、なんか思っちゃったんだわ。この日は。

なんだかそう思えてくる日ってよくあることなんですわ。人と話した後、特に

ヒヒ

 

f:id:jccc:20191210112314j:image