イスラエル44日目

2019/12/02

 

今日はもう2019/12/10なんだよー

追いつかねーよ だる

なんのためにやってんのかしらんけど、日記ってさー後から見直すとちょっと楽しいんだよ

大抵何書いたかなんてなんも覚えとらんからね

 

今日も日常的フォトで〜す

f:id:jccc:20191210110505j:image

なんか色っぽいと思った

車やバイクにエロスを感じる

次に動物がエロい

なんでかな

エロいっていうのはワードチョイスとしてどうかと思うけど、私にとっては美しいものに対する最高の褒め言葉でしてよ。

ドキッとするってことなのかな?

ドキッというよりは、かけた陶器の破片のように、突き刺さること、その傷口から血がじわじわと出ていくような感覚がある

それがエロい

ほかに、切ないなんて思ったりする

 

f:id:jccc:20191210110508j:image

食器かわいい

これ描こうかなと思って撮った エロいから
f:id:jccc:20191210110451j:image

ここは昔動物園があって博物館になってるようだ、目の前にはバウハウスミュージアムがある