イスラエル30日目

2019/11/18

f:id:jccc:20191120205842j:image

 

イスラエルはポスターを上から重ねてはる習慣があるね、

過去のをはがさない

だからわけわかんなくなってる

たまにまとめてボロンって剥がれてる

 

ナンクルナイサってワケですか?

 

f:id:jccc:20191120210004j:image

これはAromaというこっちでいうスタバみたいなカフェです

チャイがあるのでありがたい

あまり癖のないまろやかなチャイです

こっちのブラックコーヒーは底にジャリッジャリの豆カスが大量に残ります

飲み終えたカップの底は東京湾の浅瀬みたいになってます

アメリカン、カプチーノなどもあります

でもカフェオレがない、、

というか店員がカフェオレを知らなかったんだけど、文化的にないんでしょうか

マックにカフェラテはありました

(カフェラテはエスプレッソなので苦いからできれば頼まない)