2023/04/28

えらかった。

昨日は一つだけちゃんとやることをやって偉かった。

そもそも毎日クッソ嫌いな電車に乗って起きたくない朝に起きてアラームがちゃんとなるか、アラームを止めて二度寝しないかなど、自然な生物の姿を真っ向から否定して無理矢理社会に足並みをそろえている時点で、

えらいのか?

こんな我慢をしないと生きていける保証がないから仕方なくやっている。

自分の好きな仕事をする上でこれをするのがルールだから。

つまんねー。

仕事のおもろい部分と関係ねー。

関係ねー。

早くそんなことしなくていいようになりたい。

遅れちゃうかもなんて恐怖したくない。

早めにきても遅くきても満足できるようにしたい。

最近は女帝を読んでいる。

倉科遼の漫画、好きなんだろうな。

小学生の時に嬢王に出会ったのはその後に結構影響ある気がするな。

ちょっと前に殺し屋1ガンツを読み終えた。

ありがたいねー。

今日も頑張ろう。。

仕事と、それ以外全て。。