2022/11/10 訓練校15

うう…画像とか好きだからプライドと興味を持って作業ができるという意味では楽しいんだけど、それによる初心者の超えなくてはならない最低ラインで不可避の苦汁がすごいんです!

ダサさの認識って時代の流行や技術の発展やらが関わるだろうけど、HTMLのみの状態とかはカッコいいに達せるだろうけど中途半端なcssは激ダサになります。

あー友達ほしいなあ。

でも会話苦手だなあ。

特に2人だけじゃない空間で強制されてないのに会話をするのが苦手だなあ。

相手のことがよくわからない時に別に自分が好きでやってる訳じゃないけどやってしまう変な気遣いが苦手だなあ。

普通に余裕で苦手だなあっていうよりは本当に赤面して発汗するから自分がパニ障コミュ障だと感じていた頃の気持ちに戻ってしまう。

今はそういうコミュニケーション能力天下の概念に興味がないから気に留めてなかったけど、あまりに症例って感じの症状にあぼーん。だよ。