2022/11/07 グループ展

最近グループ展について考えている

やはり何か作品を発表することや意見を交えることができるタイミングを探しているから

独立記念パーティでもぶちかまそう!と前は意気込んでいたけど、あまり気合を入れすぎて思ってたのと違うとまた私はいじけそうだから、作品発表をもっとくだらなく、もっとライトに、他人を中心にできたらと思い直す。

 

そんな話を進行させている。

音楽やファッションにおいては理想的だなーと思うコミュニティをよく見るけど、美術ではあまり…。

片足突っ込んでいるが故にキモくみえるのかな?あと繊細で湿っぽい感傷が好きな人たちと相性が悪いからかな。

 

とりあえず、わたしにももう少し理由を求めなくてもいいくらい、楽しいパーティがいるんですわ。

批判的で被害者を作るよりは、好きなもののイントロデュースをメインに。