2022/11/02 訓練校11

今日は簡単サイトのトップ分のhtmlのコーディングをして、結構わかるようになってきたんだなあと感じる暇もなく、でも打ち切ったのでなんだか爽快で楽しかった。

大学時代、3dcgのモデリングはあまり楽しく学べなかったけど、(当時のやる気や指導の問題かもしれないけど)コーディングは結構楽しいカモ。。なんでだろ?

モデリングって中途半端に有機的なイメージが強いから混乱するのかな?てか複雑だよね。

どこがゴールなのか、どういうことがどれくらいやればできるのか、使用ソフトの現状限界はどのくらいなのかなのか、最初の基礎からイメージしづらい。

しかも、データが重たいから贅沢できる環境が必要だよね…だるいっす。

でもまた勉強したいな。あれ。