イスラエル49日目

2019/12/07

f:id:jccc:20191212091158p:image

これはgoogleマップで見たよく通るストリート。

googleストリートビューで世界旅出来んじゃん、て誰しも考えることだけど、実際にやる人ってどれくらいいるのかな。

私は考えるけどやらない。

実際歩くより、スワイプしてみるのはあんまり面白くはないからね。

でも本を読むような感じで、苦を我慢してやればかなり街のことを知れると思った。

当たり前かもしれないけど、なんか最近ほんと実感した。

なんとなくこういう場所なんじゃないかっていうイメージよりは、googleマップ見たほうが実物に近いと思った。

イスラエルに関してはそうだと思う。

だからgoogleマップ旅行しようかな。

行きたい場所ぜんぶ。

デンマークスウェーデン、スイス、フランス、ドイツ、イギリス、ギリシャ、ロシア、アメリカ(ロサンゼルス、アルカバーキ、ハワイ)にいってみたいな。

関係なく物価安い国で豪遊もしたいな。

今回の機会にエジプトやトルコ、ギリシャやヨーロッパなどに行かないのはちょっと悔やまれるよなー。せっかく近いのにって。

でも金もかかるし今回はいいか。みたいな