2022/06/04

歳を取ったりいくつか挑戦的なことをしたり久々に映画を見たりした

都会にいったら夜の光がなんだか綺麗に見えた

1番こうなりたいなって思うの国母和宏だな

気軽にキレたり謝ったり感謝したりできるように堂々としたい

キチガイから逃げたくない

国母選手のこと別になんも知らんけどああいう目をしていきたい

 

空気読みまくっちゃうしてか空気になりたい時も沢山あるけど、空気読まない空気になれたらいいよな

外国にいくと読まなきゃいけない空気を感じないことが多い

それって私が外国人になったからなのかな

外国人がいすぎて空気がなくなっちゃったのかな

国民性かな

わかんないけど、どうにか海外で暮らせるようになる見込みができたら早く日本を出たいな

 

日本の素晴らしさなんていくつか知ってるけど別に一生住みたい程じゃないや

 

これを歌詞にして歌を作りたいね

最近金使いまくってるからストレスが少ない

こんな贅沢がずっと続けばいいけど、実際は家賃も串カツ田中