漫画かいたけども【くう疲】

かいたけども・・

もうちょっとどうにかなりたかったよ

年末年始は休みがあるので加筆したらTwitterに上げ直そうと思う

ネーム が終わった時点では超セルフラブって感じだったんだけど

ノ〜

思ってたんとちがう〜

最後にもう時間ないどうしよう!って相談したらちんこが良くないって言われてちんこにバキバキ書き足したら蛇足でした

自分を見失った

でももうギリギリまで書いてて今出勤してるからイジれないんすわ・・

漫画にするのやめた方の話は小説にしたんでそれもあげたかったんだけどノートを家に忘れちゃってテキスト化できないのでそれは後日upします・・

(仕事の合間を縫って描いたんだョアピール)

あー、、疲れた

でもまだくぅ〜疲れました!これにて終了はできないっつーこって。。

一応形ができたのはマジで皆さんのおかげなのです、、感謝〜Special thanks〜

こんなのでごめんって気持ちがあるので精進致します

がんばるかーあ