2021/12/07

近所の焼き鳥屋がうまくて感動した

まずレモンサワーから圧倒的にうまい

個室もあって煙草も吸える

レバーがフォアグラみたいだったし塩辛とかサラダもシェアできるデカさ

今年見つけた最高個人店二軒目

美味しい店は少量ですっごく幸せになれちゃってとんでもない

幸せにしてくれてありがとうと思った

今日は絶対満員電車を耐えるためにリスクを負ってイヤホンを取りに戻った

そんでまた音楽が聞けて最高

最近の音楽はミスチルとかサザンとかスピッツ聴いてた頃に比べてそういう独自の曲調を個人が何種類も作れる人が多いなと思う

そういうのが求められるし楽しいし、できるような形式が増えてるんだろうな

絵とかも一緒だろうな

サブスクリプション‼️

 

マウントレーニアのTOKYOキャラメルラブストーリーという限定味が超うまい

この手ので美味かったの初めて

ディズニーランドいる気分になる

でももうあんま売ってない

しょげ〜