イスラエル59日目

2019/12/17

f:id:jccc:20191219210202j:imagef:id:jccc:20191219210251j:image

街の空き地で鶏飼われてたけどガード緩すぎィ

逃げないのか?雛もいます

 

f:id:jccc:20191219210315j:image

コーヒー2種類目みつけた

うまい!!この前のよりうまい

全然店においてないけど

あっちより安いし

 

今スナックはストップしているのだ。。

ストレスの捌け口がポテチと化していたのだが、自尊心を高めるとストレスも減る、と思う。。つまり、筋トレと勉強を頑張ればお菓子くわなくても良くなるハズ。。

 

そして今日本にいた時と全然違う肌の荒れ方をしているー。髪も傷んで千切れ始めた、何故か襟足の裏の辺の髪だけがチリチリになっている。硬水恐ろしい。早く染めたい!トリートメントしたい!!

最近はお湯の調子が悪くて烏の行水でやっている。お風呂ダイスキジャパニーズだからすごい辛い。流石にもう真冬で夜は寒いし。

早く温泉入りたい!!!よー!!

まあもうこの家はおさらばなんでね。

次の家、快適でありますように。